For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

東京ディズニーリゾート、遺失物センター。

DSC04740.jpg

先日、行ったディズニー・シーで、手袋の片方を落としてしまって、その日の当日。

遺失物センターに、届け出ました。

でも、閉園時間に再び行っても、届いていなかったので、もう諦めていました。

が、それが今日。

DSC04739.jpg

裏の押し印に、デール?

リゾートから、封書で、なくした皮手袋の片方と一緒に、手紙が届き、びっくり。

送料は、普通。ゲスト側。でも、リゾート側が負担してくれるんですね。

・・何だか、それだけで感激。

多くの人が、何度も足を運ぶ。運びたくなる。

という要因が、こういう事にあるような気がします。
心遣いが、まさに世界のDisney!と言われる所以ですね。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みかん

Author:みかん
広汎性発達障害13才。娘の支援学校生活のこと、日々のこと、思い感じること、趣味の洋裁の事を綴るブログです。

最新記事

美的ブログパーツ

月と星と妖精ダスト

七夕の日に、流れ星が流れます。

Access Counter

あなたは

人目の訪問者です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ