For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

Disney Sea

・・に行ってきました。

もう、明け方に近い時間帯ですが、写真整理の都合もありますので、UP!します。

DSC04692td.jpg

SSコロンビア号のレストランのスペシャルメニュー。ローストビーフ。

お肉、柔らかくて美味しかった!です。グラスで飲んだ赤ワインが美味でした。

DSC04693tdl.jpg

コースのデザート。

器と盛りつけか可愛い♪

DSC04691t.jpg


↑シーに行く為、舞浜駅から、リゾートラインに乗り換える為、その駅にあったオブシェ。

娘は、今回のSeaを、担任の先生や、お友達に言いふらすほど、事前から楽しみにしていました。
私が、夫と行ったフロリダのディズニーランドに行った時に、使ったサイン帳を、ある日。見つけて以来、サインをして貰う。

事に目覚めました。

グーフィーとミニーちゃんに、サインして貰いました。本人、頼めて自己満足のようです。(笑)


DSC04702se.jpg

シーの今年のツリー。

今年度のクリスマスシーズンは、TDLよりTDSのほうが、人が多い傾向です。
行く予定のある方は、対策。を行く予定の当日まで、練る余裕はあったほうが良いと思います。


クリスマスが近くなる来週は、両パークとも、人は多いんじゃないかな。

今回、事後報告でごめんなさい。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

 

ディズニーシーに行かれたんですね~!
いいですね(^-^)

実は私も娘もシーには行ったことないんですよ。
ナツはランドにも一度行っただけ。千葉県民だったのに。。。

混むだろうけど、やっぱりクリスマスシーズンに行くのがいいですね。
行きたくなっちゃいました!
  • posted by mineyom 
  • URL 
  • 2014.12/14 16:28分 
  • [Edit]

No title 

そちらはディズニーですね。
こちらはUSJ。。。
でも、父ちゃん、行かないですけど。。。
凄い盛り上がってるみたいです。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2014.12/14 21:59分 
  • [Edit]

Re: 疲れました。(苦笑) 

mineyomさん、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

お返事が遅れてしまい、ごめんなさい。

> ディズニーシーに行かれたんですね~!
> いいですね(^-^)
>
> 実は私も娘もシーには行ったことないんですよ。
> ナツはランドにも一度行っただけ。千葉県民だったのに。。。
>
> 混むだろうけど、やっぱりクリスマスシーズンに行くのがいいですね。
> 行きたくなっちゃいました!


そうなんですよ。ホント、人が多かった~!
娘も夫も、早起きする~!とか言って、7時頃起きたんですが、結局。

娘が家の前の道路で、派手に転んだりして、家を出るのが遅くなったため、
パークで、お昼食べるのに、2時間? 3時間かなあ。

並んだよ。さすがに疲れました。(^^;

最近は、行く日が解っていれば、オンラインで事前予約が出来るんだって。
次回から、これは必須だねぇ。

イベントとイベントの合間は、比較的、どちらのパークも空いているよね。
ゆっくりしながら、アトラクションに乗りたいと思うと、空いているほうが効率良く、回れる気がする。


でも、娘は、終始。ハイテンション!
だんだん、大きくなってきて、本人も楽しめるコツがわかってきたのでしょう。

朝からうるさかった。ミニーちゃんに会った時は、これでもかー! っていうくらい満面の笑顔。笑。
あまり親には、見せたことないかも。(><;)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.12/15 01:21分 
  • [Edit]

Re: ハリーポッター 

> そちらはディズニーですね。
> こちらはUSJ。。。
> でも、父ちゃん、行かないですけど。。。
> 凄い盛り上がってるみたいです。

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

ハリーポッター、良いですよね。

ファンタジーorミステリー。私、好きなので、行きたいんですが、帰省途中にあるにも関わらず、
通り過ぎてます。

こちらが行きたい! と思った時は、夫の両親が入院していたりして、とても、寄り道は出来ません。なことも多くて。

生涯のうち、一度は行きたいですね。(^-^)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.12/15 01:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ