For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

妖怪ウォッチの風船

この風船。

DSC04587.jpg

8日の学校公開が終わったあと、学校の近くの競技場がある公園で、やっていたJAのフードイベントに立ち寄りました。その時、買った物なのですが、あれから3週間も経つのに、未だに紐を離したら、空へ。

飛び立ちそうなくらい、まだヘリウムガスが風船に入ったままなんです。

我が家では、「妖怪が取り憑いてるんだ。」笑。

と言っています。

ディズニーランドとかで、買ったバルーンも、さすがに3週間目くらいには、しぼんでたのに、これは何なの!?


このバルーンを、クローゼットの取っ手に引っかけてある部屋は、加湿暖房機を、寒い日はつけてます。

ひょっとして、これが影響あるのかな?

一頃に比べると、ジバニャンの特大の顔も、お肌の張りが少し落ちた?感がありますが、(笑)それでも、吊り紐は、まだピン!
と張っております。

DSC04588.jpg


妖怪、おばけ、古典妖怪。

実に、摩訶不思議な、我が家の今、不思議に思うこと!?の一つですねぇ。
普通、こんなに風船は持ちませんよね?


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

凄いですね。
そんな長期間。。。
妖怪の。。。せいなのね。。。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2014.11/28 23:55分 
  • [Edit]

Re:これを書いている間も・・。 

> 凄いですね。
> そんな長期間。。。
> 妖怪の。。。せいなのね。。。

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

ほんとにね、一向にしぼむ気配がありません。(苦笑)
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.11/29 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ