For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

アイカツ!のゲーム機みたいでしょ?

我が娘。

この折り紙が何か?

DSC04584.jpg

と思ったら、ipad-miniに、YouTubeの映像を流して、指で叩いているんですね。

ヨドバシカメラとか、ビックカメラに設置してある、アイカツ!のゲーム機をどうやら、本人の中では、再現しているようです。

わざわざ、お子さんが、ゲームしている様子をYouTubeに投稿されている方がいらしゃって、娘は、その映像を観て、合わせて叩いてます。ボタンの絵まで描いて、用意周到です。笑。


そもそも、こういう発想が出てくること。そのものに本当に驚き、そして感心しました。
定型発達のお子さんでも、なかなかない?
発想じゃないかなあ。

合わせて、押すこと。

最近、上手くなったなあと思っていたら、これがあったからですね。

・・ようやく納得しました。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ