For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

ピカチュウと一緒!

昨日、上野のあいうえのに行った後、毎回のように、地元のビックカメラに行って、妖怪ウォッチとアイカツ!のゲーム。
をするのですが、そのビックカメラの店内イベントの為に、ピカチュウが!!

この遭遇は、逃しちゃいけない。(苦笑)

と思い、即座に撮りました。

何度言っても、視線は、カメラにはありません。

カメラを見ないのは、障害故の特性ですね。(><;)


picachu.jpg

(*サムネイル表示です。画像クリックで大きく表示されます。)

毎週日曜日の朝、放送の「ポケモンTV」楽しみにしていて、毎週、観ていますが、動くピカチュウを観たのは、これが初めてです。
・・やっぱり、可愛い♪

店内で、最近新しく発売になった、3DS用のゲームソフトの映像が流されていて、妖怪ウォッチの、真打と迷っていた娘は、即座に、ポケモンに決めたようです。(笑)


絵画教室の行き帰りが一人で、出来るようになったら、クリスマスプレゼントに、買ってあげる。と約束しましたからね。
・・約束は守りますよ。

明日、学校に行っている間に、3DSの本体だけ届きます。夫曰く、娘に解らないように、どこかに隠していて。

うーん、これは無理だと思うけど。動物的な勘のするどい娘は、見つける気がするよ?

何とかやってみるけど、見つかるのは時間の問題じゃない? きっと。



にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ