For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

チェックウールパンツ。

今日は、娘と夫は、これに出掛けて行きました。↓

DSC04538.jpg

日本武道館で、行われるイベントです。

事前申し込みで、19歳以下だったか。忘れましたが、子供と同伴者約一名。無料で入れます。

貰ってきたパンフレットを見ると、ファレルウィリアムさんのHappyという曲や、アナ雪の主題歌も、あったとか。
ゆるキャラがいたりして、父子共に楽しめた様子です。


私は、その間。家にいて、娘のパンツを縫っていました。

pantu2.jpg


ウエストと裾始末が、まだですが、真冬までには間に合わせる予定。

股下。柄合わせたつもりが合ってませんね。(><;)

それでも、娘にとっては、"ママが作ってくれた。"

それだけで、良いそうです。
・・何だか、泣かせます。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

うれしいですね。
ママが作ってくれたって。。。
ホント、作り甲斐ありますね。
きっと気持ちが通じてるからですね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2014.11/16 22:43分 
  • [Edit]

Re: そのぶん、色々。リクエストが。笑。 

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にありがとうございます。

> うれしいですね。
> ママが作ってくれたって。。。
> ホント、作り甲斐ありますね。
> きっと気持ちが通じてるからですね。


はい、そのぶん。

あれ作って~! これがいい。

色々、リクエストが多いです。笑。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.11/16 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ