2012_06
11
(Mon)00:10

ペディキュア。

今夜は大したことない話題です。興味ない方は、スルーして下さい。

初夏になったので、足の爪にマニキュアを塗りました。

私は5月くらいから、サンダルを履くので、靴下は履くことが少なくなります。なので、足の爪が露出することが多くなる。

なので、ここ数年、ペディキュアに凝ってます。

親指に、ネイル・シールを貼るの、好きで、100円ショップなどで、気に入ったものを見つけると、買いだめします。

DSC02825.jpg

今回の色は、昨年、化粧品のオルビスで買ったカシス色。
一見、少し派手?かなと思いましたが、足の甲が日に焼けるとバランスが丁度(肌の色と爪が。)よくなるから、これでいいかなと。

日焼け止めを塗っていても、日焼け止めも完全ではないので、多少は日焼けしちゃう、んですよ。
手足は、毎年この時期、日焼けしてますね。笑。

次は、どのシールと何色を塗るか。
考えるだけで、楽しみ♪です。私の日頃のストレスを良い形で、出来るので、ネイルは助かっています。

それにペディキュアは気分がかわるものになるから、ペディキュアは好きですね。それでも駄目な時は、手の指にも、塗ります。


頑張る私に力を下さい。応援ポチッ、一つ! お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

いつの間にか、足の爪にも。。。
普通の光景になりましたね。
しかも、きれいに。。。
女性は大変ですね。

2012/06/11 (Mon) 21:50 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re:付け爪

HANG ZEROさま、こんぱんは。
いつもありがとうございます。

> いつの間にか、足の爪にも。。。
> 普通の光景になりましたね。
> しかも、きれいに。。。
> 女性は大変ですね。

私はあまりしませんが、付け爪する方もいますね。

さすがに、手までそんな事したら、炊事、家事が出来ません。(苦笑)

2012/06/11 (Mon) 22:53 | chi7ta | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック