2014_11
13
(Thu)22:55

プテラノドン!? 絵画教室。2014.11/13

今日も、引き続き、ステンシル・シート。

で、描いてきたのは、これ。↓

DSC04534.jpg

私、てっきりエイ。かと思って、娘にそう言ったら、「プテラノドン。」と。

言われてみると、そう見えなくもない!?

下のは、カエルらしい。

色づかいは、それなりにまとまってる。

水彩画。

本人の癖で、水を多く使って描いてしまう。ということもあり、どうしても、印象の薄い、絵になってしまう感じがします。

筆で塗る。という作業は、かなり手慣れてきた感がありますが、水加減の調整。

というのは、水彩画には、必須ですからね。

これをもう少し、本人も意識して、描けるようになると、もっと良いかもしれません。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック