For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

ダウン症の子を授かって 悩み戸惑い、深まった家族の絆/ 朝日新聞デジタルより。

ダウン症の子を授かって 悩み戸惑い、深まった家族の絆 / 朝日新聞デジタルより。
(ある時期を過ぎたら、朝日新聞側がページ確保の為、記事が削除されます。)

昨日の社会欄に、出ていた記事です。

これ、とてもいいお話ですね。

親御さんたちが、子供の障害を受け入れるまでの、心の葛藤が、上手く書かれています。

この取材をした記者さん。

文筆があって、表現力が豊か。

読者に伝えたいこと。が十分、読むだけで伝わってきました。

同じような境遇に置かれた方々の、励みと勇気づけるきっかけに、この記事が繋がると良いですね。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ