2014_11
01
(Sat)22:31

ピザーラ、映画妖怪ウォッチ・キャンペーン。

PIZZA-LA

今年も始まっています。妖怪ウォッチ・キャンペーン。今年は、12月に映画が公開するのに、合わせて、カートンの絵柄もこんな感じ。↓

DSC04513.jpg

最初は、妖怪ウォッチなんて。と私もそんなに気に留めてなかったんですが、娘が、騒いでいるうちに、気が付くと、はまってた~。(苦笑)という感じ。

あまりの可愛さに、ピザを食べたあと、上の蓋だけ取って、壁に貼っちゃいました。笑。
何か、このまま捨てるのは、勿体なくて・・。

ジバニャンのピザを食べる顔が、何とも良い感じ。

さいこうだニャー。と声が聞こえてきそう。笑。

カートンの横も、凝ってますね。

DSC04516.jpg

この子、ガブニャンかと思ったら、今回の映画に出てくるキャラで、フユニャン? というそうです。
カブニャンそっくりじゃん!

それと、ネコ系のキャラは、みんな左耳が欠けてるのか?と思ったら、娘、曰く。みんなじゃない。とのこと。
・・うーん、良くわからん。

今回、こんなシールも貰えます。あと、お皿。

DSC04515.jpg

使うの勿体ないから、取っておきなさい。と娘には言いました。それぐらい可愛い♪

関連商品も、売れ行き好調のようですが、今年の紅白。

主題歌を歌っている、両グループと、着ぐるみたち(ジバニャンや、コマさん)も、本戦メンバーとは別に、家族向けの特別コーナーか何かで、出るんじゃないかな。

もしくは、アナと雪の女王関連で、神田さんともう一人。

ありそう? ですよね。これだけ子供たちには、人気だから。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック