2014_10
13
(Mon)23:39

明日、台風だから、学校お休みだよね~!

と、娘は勝手に決めつけています。(笑)

でも、たぶん。

今回の19号は、通勤時間帯の前、6時くらいにはもう関東を通り過ぎて、
きっと晴れているよ。

本人の考えているも目論見通りには、きっといかない。笑。

明日も、学校はちゃんと行き、勉強、運動をし、給食を食べ、一日。
頑張ってきて欲しいな。

明朝6時には、保護者に一斉メールで連絡が来るらしいよ。

バスはちゃんと、定刻通りに、おそらく動きます。
いつも通り。お寝坊さんなしで、起きて下さいね、ちーちゃん。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック