2014_10
07
(Tue)22:40

BISTRO SMAP × セブン-イレブン

今日から、販売開始になったメニュー。

昨夜放送のSMAP SMAPで、開発風景が流れていましたが、我が家では、早速。

草薙君の「18種具材のミネストローネスープパスタ」を、食べてみました。

野菜たっぷりで、豆類が良いアクセントになっています。美味しい♪です。

娘も、BISTRO SMAP × セブン-イレブンのメニューが、大好きで、去年の、木村君のオムライス。
好んで良く食べていました。

今年も、メンバーのメニュー。いくつも食べるよ。


DSC04494.jpg

粉チーズが少しかかってますが、これはあまり気にならなかったです。(親子共々、粉チーズが苦手。><;)

DSC04495.jpg

セブン-イレブンで配っているパンフレット。中にメニューについて詳しく載ってます。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

No title

へぇ。。。
コンビニで???
って、ビストロスマップって、まだやってるんですか???
月曜でしたっけ???

2014/10/07 (Tue) 23:22 | HANG ZERO | 編集 | 返信

Re: 毎週、月曜日です。

> へぇ。。。
> コンビニで???
> って、ビストロスマップって、まだやってるんですか???
> 月曜でしたっけ???

HANG ZEROさま、こんばんは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

今夜は夫がPCを使っている関係で、簡単なお返事で、ごめんなさい。

はい、関東だと放送は月曜日、夜10時から。フジです。

2014/10/08 (Wed) 23:35 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック