2014_09
30
(Tue)23:15

スモックブラウス完成!しました。

今日、娘が学校に行っている間に、ミシンを踏んで、完成!させました。

DSC04490.jpg

ポケットは、必須。

挟んだリボンのタグは、スタンプをリボンに押して、作りました。

袖口は、生地を変えました。ワンポイントになったと思うけれど、どうかな?

何だか、幼稚園のスモックみたいになったけど、娘の好きなピンクだし、きっと好んで着てくれると思う。

こういう好きなこと。やっていると、親の私も、微妙にストレス解消!?になって、やっぱり良いなあ。

明日、10/1は都民の日なので、学校はお休みです。

時間があったら、近所のイトーヨーカドーまで、行こうかな。
娘は当然。

ゲームを狙ってます。(><)


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック