For Little

広汎性発達障害の13才の娘のこと、日々、感じ思う事、趣味の洋裁のこと等、綴るブログです。

Entries

日清、妖怪ウォッチ焼きそば。

先日、スーパーで見つけて、思わず買ってしまった。

DSC04463.jpg

麺は焼きそばの麺なんですが、ソースが、ニャポリタン味のソース。

ケチャップ味っていうのかな。

パッケージにあるように、ウィンナーとコーンを入れると、ナポリタン風、豚肉や、牛肉のこま切れなど使えば、焼きそば風ですね。(^-^)

確か170円くらい。このときセールだったから、普段はもうすこしするのでしょうか。

娘に見せたら、えらい喜んでました。

味も美味しいです。
中のソースの袋にも、ジバニャンが。

DSC04464.jpg

これは可愛いなあ。と思いました。

食べてしまうのが勿体ないくらいでしたね。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

Comment

No title 

これは子どもたちは喜ぶでしょうね~。
焼きそばなのに、ニャポリタン味というのが笑ってしまいますね。

妖怪ウオッチ、どんどん広がっていてすごいですね。
こちらでも妖怪ウオッチにはまっている子が多いくらいですから、本当に子どもの心を捉えるんでしょうね。
  • posted by mineyom 
  • URL 
  • 2014.09/14 00:46分 
  • [Edit]

Re: 香港を含む海外でも。 

mineyomさん、こんばんは!

いつもありがとうごさいます。
お返事が遅れてしまい、本当にごめんなさい。

> これは子どもたちは喜ぶでしょうね~。
> 焼きそばなのに、ニャポリタン味というのが笑ってしまいますね。
>
> 妖怪ウオッチ、どんどん広がっていてすごいですね。
> こちらでも妖怪ウオッチにはまっている子が多いくらいですから、本当に子どもの心を捉えるんでしょうね。

そう、本当ですよね。

香港とか、海外でもガチャでメダルがあるそうですね。(^^;)
その話を聞いた時点で、日本国内だけ?

の話じゃないんだと知りました。苦笑。

ひょっとしたら、本当にポケモン。超える?
かも知れませんね。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.09/14 23:52分 
  • [Edit]

No title 

なんと。。。
焼きそばまであるのですね。。。
妖怪ウォッチ。。。
どんだけ人気が???ですよね。
  • posted by HANG ZERO 
  • URL 
  • 2014.09/15 00:59分 
  • [Edit]

Re: あるんですって。 

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます!

お返事が遅れまして、申し訳ありません。

> なんと。。。
> 焼きそばまであるのですね。。。
> 妖怪ウォッチ。。。
> どんだけ人気が???ですよね。

あるんですって。
私も、焼きそば? と驚きました。笑。

結構、食品関係は、妖怪ウォッチ。沢山ありますね。

パンに、ソーセージに、お菓子。
焼きそばに、シリアルは、コラボったかなあ。

メーカー側の、"その人気にあやかろう"という魂胆が、
見え見えのような? 苦笑。

でも、私的この日清の焼きそばは、ヒット!でした。(^-^)V

味覚的にも、本当に美味しかったです。
  • posted by みかん 
  • URL 
  • 2014.09/15 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ