2014_09
05
(Fri)23:35

Ladybug kidsさんのリバティリュック。

娘のリュックが、身体に合わず、サイズアウトになったので、新しいのをどうしようか。

考えていたら、お世話になっているLadybug kidsさんから、メールマガジンが来て、これを購入。

DSC04435.jpg

リバティで、有名なリバティジャパンの生地に、コーティングした生地を使っています。
Ladybug kidsさんのHPで見て以来、ずっと気になっていて、5色あるうちの一色がこれ。↑

HPを娘自身に見せて、彼女が選びました。

前で、留められるバックルを付いていて、なで肩の娘には、大助かり。

明日、横田の航空祭に行くので、早速。娘は中に、好きなおもちゃやら、何やら入れて、寝ました。(笑)

子供のリュック。ちゃんとしたものは、物を入れてなくても、結構な重量のあるものが、多いですが、これは、
凄く軽量。
本人も、背負って、「軽いねー!」と言って、喜んでいました。


にほんブログ村のランキングに参加しています。ご訪問のついでに、宜しければ押していって下さい。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 広汎性発達障害へ

にほんブログ村

コメント

No title

子供用こそ、いいものを与えたいですね
嬉しそうですね

2014/09/06 (Sat) 21:41 | なし | 編集 | 返信

Re: No title

HANG ZEROさま、こんばんは!

いつも本当にどうもありがとうございます。

> 子供用こそ、いいものを与えたいですね
> 嬉しそうですね

これ、可愛いですよね。
リバティのコーティング生地って、実際に生地屋さんで売られていて、
誰でも買う事が出来るんですよ。

それを考えると、コストは高かったかなあと思ったんですが、(苦笑)
結局、面倒臭さに負けた~!

という感じです。

2014/09/06 (Sat) 22:43 | みかん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック